2月の「目玉」商品!スピーカーバーシステムは大手通販サイト販売だから安心 | パイオニア

TVの前に設置するだけの容易さ(ただし!配線等の下準備は必要です)とは裏腹に!TV(特にBD)の音が劇的に変化します。あくまでも、音楽を聴くためのオーディオシステムではなく、迫力ある低音(サブウーファーの威力)が魅力のシステムだと思います。例えば!ジュラシック・ワールド冒頭に卵の殻が割れて1歩を踏み出すシーンがあるのですが!その時のズン!とお腹に響く低音に圧倒されました。

これっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

パイオニア スピーカーバーシステムイオニア 5.1chスピーカーバーシステム HTP‐SB760(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

映画館のように膨大な音が身体を揺さぶるようなサラウンド効果はありませんが!自宅で好きな映画を観るには充分すぎるほどだと感じています。多少オーディオに拘っていた時期があるのですが!その認識からすると高音域には透きとおるような明瞭感は感じません。。もしかしたら!設定を変えることにより改善するのかもしれません。まだ開封出来ていないですが!これから!楽しみです。以前は全く意識していなかったのですが、TVを観る時の選択基準が5.1chかどうかも重要なファクターになっているほどです。